TWIN TOWER's

自己成長を続けるための投資

42歳で人生初 ブログ!!!

 

人生初のブログ作成でございます! 

 

人生への投資をテーマに、資産への投資だけではなく投資の本質をお伝えしていきたいと思いますので末永く宜しくお願いします。

 

私は現在43歳で人生を振り返ってみると... ここ数年前までとにかく古い考え方を持った

タイプの人間でした。

 

 

いまでも新しいとは言えませんが、ふたりの子供を育てていると将来を考えてあげなければという気持ちから少しずつ考え方の変化があったのかもしれません。

 

f:id:TWINTOWER:20190725113804j:plain

 

 

始めたきっかけとしては、

  1. 子供たちの未来を想像したから
  2. 未来の働き方に疑問を感じた。
  3. 投資をキッカケに視野が広がった。
  4. 年を重ねたら大体の物事が3日以上は続く。
  5. リアルだけでは、自分が出会える人が限られている。
  6. 忘れっぽくなりましたので日記代わり

 

 

何事もいきおいは大事ですので、はてなブログさんの使い方も分かっておりませんが皆さんのプラスになる記事を書いていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。