TWIN TOWER's

自己成長を続けるための投資

投資交流ラウンジ会 11月9日

 

投資交流ラウンジ会

 

こんにちは。

 

冬に近づき天気が良い日が続いておりますね^ ^ 11月9日(土) 10時30分より投資交流ラウンジ会を開催しました。

 

この会はほぼ毎週末、さまざまな投資家のが集まりとてもに楽しく情報共有、勉強をしています。

 

 

この会で、私が参加者さんに伝えている情報は 普通はお金を払わなければ知ることのできない情報だったと思うので、 今回の参加者さんは間違いなく今後の投資に大きな変化があるでしょう。  

 

今回のラウンジ会photo

 

この会のテーマは未来を想像し、未来に投資という事もあり、

何年後には「こんな事業が生まれる」「この国に注目した方が良い」など色々なポジティブな話しが出来ましたね。

 

ネットで得る情報も良いのですが、本当によい情報はネットにはなくやはり人間関係からだとおもっています。

 

直接、人と話すからこそ想像力も掻き立たせられ未来が見えてくる。 

 

投資の鉄則だと思いませんか?

 

 

「投資はただ利益を得る為ではなく、

 自分の人生に投資をする為の一つの方法。」 と私は思っています。

 

 

考え方は人それぞれですが、自分のスタイルは 持って下さい。

 

 

次回も開催予定です。👇  https://www.kokuchpro.com/event/0d05a42d95039f55d7d3903760ea7dc0/875159/

コーヒー片手に気軽に話せますよ。